• 締切済み

ICQのログ

メッセンジャーソフトのICQで、コンタクトリストに追加していないユーザから 送られてきたメッセージの履歴を見る方法があれば教えてください。 バージョンは2000b Beta4.65(Build#3281)です。

• bir
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• makihiro
回答No.1

ICQメッセージアーカイブというのをインストールすればみれるはずです。

参考URL:
http://www.icq.com/plugins/
bir
質問者

お礼

ありがとうございます。 インストールしてみましたが見ることはできませんでした。 どうやらメッセージがファイルに保存されていないようなのであきらめます(^_^;