• ベストアンサー

雑念エンタメの後ろの音

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

Amazonにある「雑念エンタテインメント」のレビュー(下のURL)には、 Blood Sweat&Tearsの「Spinning Wheel」を サンプリングしている、とあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/reviews/-/music/B00005L8PG/249-4986684-9225140

tierra
質問者

お礼

ありがとうございました!たしかそれです! ありがとうございました~