• 締切済み

デジカメの大量写真を最安値でプリントアウトできるところ

長期で旅行に行ったときのデジカメで撮った時の写真をほぼ全部プリントしたいです。600枚くらいあります。 はじめてデジカメのプリントをするところです。プリンターも買ったばかりなのですがコストがかかりそうです。ネットプリントなどもあるとのことですがなるべく安くしたく思います。 どうするのがおすすめでしょうか。教えて下さい。

noname#203139
noname#203139

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私はここを使っています。 プリントもキレイだし、枚数が多ければ送料もかかりませんよ。

参考URL:
http://www.e-dpe.jp
noname#203139
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

私が知っている中で、1番安いところです。 もっと安いところがあれば、私も知りたいです!

参考URL:
http://www.puritaku.com/
noname#203139
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デジカメ写真は何故高いの?

    スマートメディアからE版写真を焼き付けしてもらおうと 写真屋に持ち込んだら1枚35円と言われました。 フィルムからの焼き付けは1枚25円なのにどうして手間のかからない デジカメプリントが高いのでしょうか? 海外旅行の写真なので全部で500枚もあり、えっ何故?と思いました。 どうみてもデジカメプリントの方が高いというのは合点がいかないので なぜなのか教えてください。 それと、安い店があったら教えてください。

  • デジカメで撮った写真をプリントするには・・・

    デジカメで撮った写真の中で何枚か上手く撮れたものがあったので普通の写真みたいにプリントしたいのですが方法がよくわかりません。 カラープリンターで印刷するのと写真屋にだすのとでは違うものなんでしょうか? また写真屋にお願いする時はネットのお店と実際近所のお店では注文の仕方が違いますか?また値段はどれぐらいが妥当でしょうか? 現在カードにとPCに画像がはいっていてCDにはいれていません。またCDに入っているものの中で全部ではなくこれとこれって感じで注文する事もできるんでしょうか?

  • デジカメのプリントアウト

    今日デジカメで撮った写真をお店の機械でプリントアウトしたのですが ふちあり印刷になってしまいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) って感じになってしまいました。 ふちなしできれいにプリントアウトしたいのですが、 プリンタを買うのと、 デジタルプリントするのは、価格的にはどちらが安いのでしょうか?

  • デジカメの写真が色褪せます

    デジカメで撮った写真をプリンターで専用用紙にプリントしました。 その写真がすぐ、色褪せてしまいます……。 どうしたら色褪せを防げるのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いいたします!

  • デジカメ写真をプリンターで明るくプリントするには?

    デジカメでとった写真をプリンターで印刷すると、暗くなってしまい困っています。 (特に室内で撮影した写真) 320万画素のデジカメで、ファインモードで撮影しているので デジカメの問題ではないと思うのですが… プリンターは EPSONのPX-G900 を使用しています。 付属の EPSON PhotoQuicker というソフトの補正機能を使って 明るくしてみたり、人物モードを選択したりしたのですが あまりかわりませんでした。 長期に保存する写真は、お店プリントに出そうと思っていますが やっぱりプリンターで印刷したいときもあるので いい方法があれば ぜひ教えてください!

  • デジカメで撮った写真の焼き増し

    よくわからないので教えていただきたいのですが、デジカメで撮った写真を、PCを持っていない友人に焼き増ししてあげたい時、どうすればいいのですか? うちのプリンターではうまく印刷できないと思うのですが、専用の写真の紙(?)を買ってきてプリントすると大分違うのでしょうか? 写真屋さんでもプリントできるようですが、どこでやってくれるのか一軒一軒訪ね歩くしかないのか?プリントしてくれるお店があったとして、多くの写真の中から「これを1枚、これを2枚」とかって指定できるのでしょうか?また料金はいくらくらいなんでしょう? わからないことばかりですみません。

  • プリントアウトした写真の色あせ

    デジカメで撮った写真をプリンター(NECのピクティー820G)を使って、光沢仕上げの「画彩」(FIJIFILM)でプリントしました。最初はとてもきれいでしたが、時間がたつにつれ色が薄くなっていきます。特に壁などに貼っていた写真などの色あせが早いようです。 色あせしない方法がありましたら教えて下さい。 また、自分でプリントするより、お店に出した方が色あせの心配がないのでしょうか?合わせてご回答の程よろしくお願い致します。

  • デジカメ・プリンタのことで教えて下さい

    デジカメとプリンタの購入を検討しています。 デジカメはキャノンixy200a、プリンタはPM870Cです。 このタイプのデジカメを使っている方の感想を聞きたいのと、 プリンタで写真を印刷した時の画像の感想を教えて下さい。 プリンタで印刷した場合、保存用の時は、色が褪せたりするとききました。 写真屋で現像したほうが、綺麗だとも聞きました。 写真作成時のコストも知りたいです。(現像代とプリントの比較)

  • デジカメ写真のプリントの粒子の粗さとは何ですか。

    デジカメ写真のプリントの粒子の粗さとは何ですか。 運転免許の更新で720万画素のデジカメで写した写真を エプソンプリンター(PM-A750)でプリントした写真を提出したら、警察の窓口で「粒子が粗いから本部でパスしないかも…」と言われました。 粒子の粗くない写真をデジカメからプリントするにはどうしたら良いのでしょうか。教えてください。 高級なプリンターで印刷すれば粒子は細かいのでしょうか。 ちなみに 3年前の更新の時には、同じカメラ、プリンターで処理した写真で 問題なく受付られ、 その写真が免許証に載っているのですが。  

  • 写真印刷のコスト

    今までプリンター持っていなかったのですが、この度、デジカメを買ったので、いよいよプリンターも買い時かなと思って、ネットで掲示板等をみていました。いろいろ性能の比較などを調べていたのですが、あまり気にしていなかった情報が目にとまってしまって…。それは印刷のコストのことです。今までは(よくよく考えると何の根拠もないのですが)、勝手に、自分でプリントすれば当然写真屋さんに出すよりもかなり安く済む、と思っていました。ところが、掲示板等では、自分でプリンターでプリントすると(もちろん機種や使用紙にもよると思いますが、たまたま私が見ていた機種はエプソンPM920Cでした)、1枚につき大体40円以上するとのこと。ところが写真やさんに頼んだ場合でも、そんなにかわらない、っていうか、35円ぐらいの安い所もあるらしいです。この情報は、正しいのでしょうか?だいたいそんなもんなのでしょうか? そんなにしょっちゅうプリントするわけではないのですが、旅行などに行った時は、かなりの量の写真をとるほうなので、そのときは結構お金が懸かっていました。でも、これからはデジカメだし自分でプリントできるから安く済むぜ!と思っていたので、この情報はかなりショックでした。ただでさえ、自分でプリントする場合様々な調整処理をやらなくてはならない、…でもそれも安く済めばこそ、と思っていたのですが…。手間がかかる上に高くつくなんて…。 すいません。書ききれないので↓に続きます。

専門家に質問してみよう