• 締切済み

電話の履歴知りたい

友達の奥さんが浮気してるみたいなのです。 そこで、自宅と携帯電話の履歴を調べたいらしいのですが 契約者でなくとも教えてくれるのでしょうか? 無理であればどうやって履歴をとればいいのでしょうか? かかってきた電話番号が知りたいようです。 日時もわかるのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

回答No.3

自宅の電話でしたら、ナンバーアナウンスに加入すると、最大5件までの履歴がわかります。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/num_an/an-k.html
  • oneball
回答No.2

契約者の方でないと履歴は出せません。 かなりプライバシーに関わる事なので、慎重に扱われます。 また、履歴は発信履歴しかわかりません。 いつ、どこに、何円分かけたか がわかります。 契約者以外はどうやっても履歴を見る事が出来ません。 興信所に頼むなど、他の手段をとってください。 逆に、質問者様の発信履歴を他人が勝手に見られるのは、嫌ですよね?

回答No.1

こんにちは。 親友の旦那さんが浮気してるということで、親友はDocomoに行って同じことをしようとしたらしいのですが、本人の了承がなければダメだと断られたそうです。 本人が履歴を取りに行くか、本人の委託状のようなものが必要だそうです。 会社に提出用の携帯電話の履歴の場合ですが、携帯を使った日時は勿論、掛けた相手、通話時間など全て出てきてます。 多分履歴となると、それと同じものになるのではないでしょうか。