• ベストアンサー

スレイプニ-ル

スレイプニールをインストールしたのですが起動させて例えばYAHOOなどを検索かけても【ページを表示できません】となってしまいます。どこを開こうとしても一緒です。アンインストールして入れなおしてみたりもしたのですが・・・・INTERNET EXPLORERは問題なく使えます。原因は何なのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyuu
回答No.2

ファイアーウォールの設定でSleipnirをブロックしていないかチェックしてみてください。

murachan619
質問者

お礼

ありがとうございました。原因はやはりファイアーウォールでした。

その他の回答 (1)

• ac-sakura
回答No.1

右上に検索エンジンを選択するところがありますよ。

murachan619
質問者

補足

返答ありがとうございます。どの検索エンジンでもだめです・・・・・