• 締切済み

成田空港から赤坂までの効率良い行き方

tntの回答

• tnt
回答No.4

成田エクスプレスを使うのであれば 地下ホームから上がっていく途中で外に出たほうがタクシーが簡単に つかまります。 丸の内中央口(地下改札)から出て、都バスの定期券発売所を前に見たら、 左右どちらでも良いから上がって出てください。 どっちにもタクシー乗り場があります。 もしも、赤坂見附に行かれるのでしたら、 この丸の内中央口のとなりに地下鉄丸の内線の東京駅があります。 外に出るより楽です。 でも、ここまで書いて何ですが、 お奨めはリムジンバスです。

Junko3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。