• ベストアンサー

ニャンダー仮面の番組で

ニャンダーかれんというのが出ています。 前回、前々回見逃したのですが、 なぜ、妹まで変身しているのですか? 妹はニャンダー仮面のファンだったはず。 兄がニャンダー仮面だと分かったときは どんなリアクションだったんですか? くだらない質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9171
noname#9171
回答No.2

私は仮面ライダーアギトのファンでその前の時間帯も見ているのですが、確か偶然変身するとこを見て、すごく驚きました。そして兄の後をつけてネコ仙人のとこへいき、思いっきりだだをこねてマスクとマントをもらったのだと...記憶していますが、少し自身がありません。ニャンダーカレンと名付けられ、意外にも知能戦?でうまいことでかいネコの巨人(腹へったーと叫んでいる)を封じ込めました。ニャンダ-仮面もネコ仙人も意外にも活躍しているカレンに驚き喜んでいました。

その他の回答 (1)

  • syou2001
  • ベストアンサー率29% (141/483)
回答No.1

いま、仮面ライダーG3を見ていた うちの4歳の子供に聞いてみました(笑) でっかい怪獣が、出てきてな、 ピードリーとニャンダー仮面が たたかってたんやけどな、 負けそうになっててな、 女の子が、私もにゃんだー仮面になりたい~ っておじいさんに言ってな、 魔法と、マントを貰って変身できるようになってん。 と言っております。 私には、何のことか判りませんが、 参考になれば幸いです。 直接見た大人の人からのRESが付けば良いですね^^

関連するQ&A

  • にゃんだーかれんちゃん登場!

    この前の日曜、久々に娘と“ニャンダーかめん”をみていたらにゃーごくんの妹が変身して“ニャンダーかれん”ちゃんになってニャンダーかめんといっしょに戦ってました。かれんちゃんが登場するまでのいきさつ、おしえてください!

  • 仮面ライダー響鬼の感想(特に女性お願いします)

    私は女性ですが、子供の頃から仮面ライダーが大好きでした。丁度Black世代で、大人になった今でも見たりしていました。 でもマニアではありません(笑) そんな私なんですが、仮面ライダー響鬼はちょっと苦手です。 私の響鬼の感想は 嫌な点↓ ○やっぱりピチピチのオシャレな若者に変身して欲しい(コレは私が歳を取って変わったのかもしれませんがw) ○かっいいバイクに乗って欲しい ○顔だけ変身解くのをやめてほしい(もちろん全身も嫌だけど) ○「もう体がついてこないから引退」とか言って、変身直後から倒れたりしてオジサンくさい仮面ライダーは見たくない。 ○変身後のスーツが仮面ライダーっぽくない。(コレは私がBlack世代だからかもしれません) ○仮面ライダーがペコペコお辞儀して「スミマセンでした!!」と誤ってる姿とか見たくない。 ○武器がかっこ悪い ○主題歌・エンディングが渋すぎる・・・。 (コレが私の感想の仮面ライダー響鬼です。響鬼ファンの方すみません!) 良い点↑ 演技者の年齢が高いだけあって演技が上手くて自然。 みなさんの仮面ライダー響鬼の感想お聞かせください。特に同じ女性や同じ世代の方の感想をお待ちしております! ☆お願い☆ 私の名前(ID・HN)を除いて回答ください

  • 仮面ライダーって何人いるんですか?

    先日、仮面ライダーのことで回答したのですが、「平成ライダーもカッコイイ。」との質問者様からのお勧めがあったので、是非、 1、どんな名前のライダーがいるのか? 2、特技は何か? 3、変身の方法やスタイル等の特徴は何か? 4、あなたの一押し平成ライダーの(1)名前、(2)変身前の名前(職業)、(3)俳優さんの名前        を教えて下さい。  追記:「仮面ノリダー」意外でお願いします。(古!

  • こんにちは。仮面ライダーWについて、いくつか質問があります。

    こんにちは。仮面ライダーWについて、いくつか質問があります。 吉川晃司演じる鳴海荘吉はなぜ、仮面ライダースカルに変身できたのでしょうか?その変身ベルトはどうやって手に入れたのでしょう? そして、仮面ライダーWビギンズナイトの映画でありましたが、どうして「運命の子」であるフィリップを連れてこようとしたのか?また、荘吉はどうしてWの変身メモリを持っていたのでしょう? 次回最終回を迎える仮面ライダーWですが、未だに謎です。とても気になります。 ご存知の方がいたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 仮面ライダー

    現在、放映されている仮面ライダー・ゴーストを含め、平成ライダーと呼ばれる枠組み 本来、仮面ライダーは改造人間が物語の主軸だった筈 しかし、今では生身の普通の青年や女性がパワードスーツ的な要素で変身している 敵の要素も怪人から悪のライダー的なものに これでいいのか?仮面ライダー? 平成ライダーは斬新な要素で制作されて支持層も多いが 仮面ライダー低迷期に突入している感じが否めない 物語自体を本来の軸に戻し平成ライダーで戦うにした方が良いと感じる 昭和ライダーも参戦しやすくなり物語に幅が出ると感じるが 皆さんは現在の仮面ライダーをどう感じている? パワードスーツ的な変身はOKだと思いますか? 幅広いご意見を賜りたいです。

  • 助けて、仮面ライダー

     先日、仮面ライダーの質問があって答えたのですが、実は、平成のライダーについて詳しく知りたいのです。  会社の人に聞いたのですが、あーだ、こーだと埒があきません。  仮面ライダーに詳しいかた、どんな名前のライダーがいて、どんな特技を持っていて、変身方法がどうなのか、性別、役割何でもいいですから教えて下さい。    回答者様の、一押しライダーは誰ですか?  (ただし、仮面ノリダーは外してください。) 宜しくお願いします。

  • 仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって

    仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって ものすごくくだらない質問で申し訳ないのですが 今回仮面ライダーオーズにて タカトラバッタ! とかって声の人と 前回Wでの サイクロン ジョーカー! って言ってた声の人って同じだと思うのですが 名前分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 仮面ライダーディケイド見たいか見たくないか

    来年から始まる仮面ライダーディケイドが見たいか見たくないかを教えてください。聞いて特に何かするわけではありませんが、掲示板などで主役ライダーのデザインや仮面ライダークウガに変身するのがオダギリさんじゃないことが、叩かれていたので、見たいか見たくないかどちらのほうが多いか気になったので、質問させてもらいました。私は楽しみにしていて早く見たいのですが、皆さんはどうでしょうか教えてください。

  • ウルトラマン&仮面ライダー二段変身?

    先日久しぶりに「仮面ライダー龍騎」を見たら、なんと高野八誠さんが出演していました。そして期待通り(?)仮面ライダーに変身するではありませんか! ささやかな感動を覚え、妻に話したところ、「だから?」と鼻であしらわれました。(涙) それはともかく、主役ではないとはいえ、ウルトラマンと仮面ライダーという2大ヒーローに変身するというのは、特筆ものだと思います。 そこで質問なんですが、スーパー戦隊シリーズ等も含め、2種類以上の実写ヒーローに変身した俳優さんは他にどのような方が居ますか。教えてください。 但し、小林昭二さんや嶋大輔さんの様に「変身しない」人は除きます。

  • 仮面ライダーの変身ベルト

    ネットで、バンダイから大人用の 「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト」が発売されるそうですが…。 値段を見て、驚きました。 大人になっても、変身ベルトって欲しいものでしょうか? 問い合わせがあると聞いて驚いてしまいました。 買おうと思われている方、いらっしゃいますか? 質問というほどの事でもないんですが、値段に驚いて聞いてしまいました。

専門家に質問してみよう