• ベストアンサー

産後のSEXについて

noname#108384の回答

• ベストアンサー
noname#108384
noname#108384
回答No.2

私もakatyanさんと同じ経験しました。 体力的に私はしなくても・・・という気持ちもありましたが 相手(旦那さま)のこともありますから、なんとかできる 方向でやっていきました。 まず、ドラッグストアでも購入できると思いますが 女性用のジェルを購入しました。 これで、スムーズに入るかと思ったらやっぱり痛かったので 最初は旦那のものの先だけという感じで私が痛くて我慢 できないというところまで入れてもらって 痛かったらその日はそれでおしまいということを繰り返して 徐々に入れられる長さを長くしていった感じです。 そうなるまで、旦那さんにはへびの生殺しのような状態も 我慢してもらうことを了承してもらいました。 ご主人の協力も必要なので、相談されてがんばってください。

akatyan
質問者

お礼

主人と相談して少しずつがんばります。 すぐにアドバイスくださってありがとうございました。 安心しました。