• 締切済み

相手が動く背景を受け取れずに困ってますので教えて下さい!

i-haradaの回答

  • i-harada
  • ベストアンサー率22% (56/252)
回答No.2

i-haradaです。 私の友人にも同じような症状があらわれて確認中です。 とりあえず正常に動作するPCと異なるところは、SP1じゃなかったので、 アップデートする事にいたしました。 下記のURLからどうぞ! DIRECTXのバージョンは?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/ie/

関連するQ&A

  • Nullまたはオブジェクトがありません

    jspで、"Nullまたはオブジェクトがありません"というスクリプトエラーが発生します。 "Nullまたはオブジェクトがありません"といわれているところは<div id="kiki" style="display:block">と記されています。このスクリプトエラーが出る原因で思い当たる節がないのですが、どういった場合にでるのか、知識をお持ちの方、ご教授いただきたく思います。

  • スクリプトエラー

    Windows Media Playerでインターネットラジオを聴こうとしてラジオ局を再生したら、 『InternetExplorerスクリプトエラー』というエラーメッセージが表示され、黄色い△の!マーク付きでこのページのスクリプトエラーが発生しました。と書かれエラー:’windows.opener.location’はNullまたは、オブジェクトではありません。このページのスクリプトを実行し続けますか? はい・いいえ といった内容のものです。これは一体何が起こってるのでしょうか?これを解決する方法はどのようにすればよいでしょうか。教えて下さい。

  • セルの背景色の取得ができない

    こんばんは。いつも利用させていただいてます。また皆さんのお知恵をお貸りに来ました。 親ウィンドウのテーブルのセルの背景色が白である場合、処理をさせるため以下のコードを書きました。 if(window.opener.document.getElementById(idNameS).style.backgroundColor == "white"){ myFlg=1; } これを実行するとFirebugで、 window.opener.document.getElementById(idNameS) is null というエラーが出てしまいます。ちなみに実行時のセルの背景色は全て白です。 いったい何がnullなのでしょうか。それからどのようにしたらエラーが出ずにうまく動くのでしょうか。 ご教授よろしく願いします。

  • アウトルックエキスプレスでスプリクトエラー

    OSはWindowsXP です お友達から動く雛形のメールをもらいましたが受信直後にエラーメッセジが出ました。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:47 文字:1 エラーdocument.all[...]styleはNullまたはオブジェクトではありません コード:0 URL mhtml:mid://00000008/ このページのスプリクトを実行し続けますか? と表示されました これは何でしょう?? 私のパソコンがおばかになっちゃったんでしょうか?

  • Internet Explorerを起動した際に

    Internet Explorerスクリプトエラーが出てしまいます。 エラー画面の内容は、 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン : 32 文字 : 5 エラー : ’Content.mySLapp’はNullまたはオブジェクトではありません。 コード : 0 URL : http://downloads.yahoo.co.jp/docs/toolbar/auction/index2.html このページのスクリプトを実行し続けますか?     はい(Y)   いいえ(N) と表示されて、はい・いいえのいずれかを5回クリックしないと消えません。 昨日までは正常に作動していたのですが・・・ どなたか対処方法を教えて下さい。

  • グーグルツールバーについて

    グーグルツールバーで検索を行なうと、必ず下記の表示が出ます。 Internet Explorer スクリプト エラー ライン:272 文字:128 エラー:'window.a'はNullまたはオブジェクトではありません。 コード:0 上記のウィンドウが開きます。 意味が全く分かりません。また、これが表示されないようにする方法が分かりません。 上記の表示が出る理由と、解決方法を教えて下さい。

  • 「スクリプトエラーが発生しました」と出ましたが

    Outlook Expressで送信済みアイテムを見ていると動く画像を使ったメールのところでInternet Explorerスクリプトエラー画面が出てエラーは「オブジェクトがありません」とあります。 このページのスクリプトを実行し続けますかと聞かれているのではいをクリックしたら閉じるボタンも使えなくなりました。 固まってしまったようですがこれは普通はいいえをクリックすべきだったのでしょうか。 お分かりの方がいらっしゃったら教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • Out look Expressを開くと

    Out look Expressを開くとInternet Explorerでスクリプトエラーが出て、このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:229 文字:1 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメゾットです。 コード:0 このページのスクリプトを実行し続けますか はい    いいえ の画面が出てきます。メールは普通に受信できるのですが、毎回出てくるのでどうしたらよいかわかりません。教えてください

  • Outlook Expressを立ち上げるとエラーが出ます

    最近メールを見ようとOutlook Expressを立ち上げると 以下のようなエラーメッセージが表示されます。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Internet Explorer スクリプトエラー このページのスクリプトでエラーが発生しました。 オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメゾッドです。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 一体どういうことなのでしょうか…。 思い当たることと言えば、インターネットセキュリティの 何かを変更した後からおかしくなったような気がします。 これだけで何かわかることがありましたら教えてください。

  • OutLookを起動すると、スクリプトエラーが発生するのですが。。。原因がわかりませ...

    OutLookを起動すると、スクリプトエラーが発生するのですが。。。原因がわかりません。 OutLookを起動すると、以下のスクリプトエラーが発生します。 URLのところにTrendMicroの文字がありますが、 ウイルスバスターの設定も関係あるのでしょうか? 教えていただけないでしょうか? 以下、エラーウインドウの文字です。 InternetExplorer スクリプト エラー このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:109 文字:5 エラー:'length'は null またはオブジェクトではありません。 コード:0 URL:file://C:/Program%20File/Trend%20Micro/TrendSecure/en- US/MainFrame.html