• ベストアンサー

ヤオハンのテーマソング?

kurioの回答

  • ベストアンサー
  • kurio
  • ベストアンサー率29% (424/1462)
回答No.1

一度倒産したヤオハンですね(^^; ありがとうのーことばからー ありがとーのーおつきあいー ヤオハンチェーンの??? ???の部分を忘れてしまいましたが、確かこんな感じでしたよ。(^^;

shoko414
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「ヤオハンチェーン~♪」のところしか思い出せなくて むずむずしていましたがなんとなく思い出しました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • イズミヤ テーマソング

    お世話になります。 スーパー「イズミヤ」で買い物中などに 「こんなの~ドキドキ イズミヤイズミヤ ニコニコ~ 買いに来た甲斐があったというものね~ いっぱいいっぱいいっぱいイズミヤ~」 かつて、こんな歌詞の曲が店内で流れてました。 この曲の正式名称分かる方教えてください。

  • 青汁のテーマソング

    昔『いいとも』の青汁を飲むとコーナーで使われていた『青汁~♪』という曲を二次会の出し物で使いたく探しています CDで売っていますか? ご存知の方教えて下さい!!

  • あなたの「テーマ・ソング」ありますか?

    こんにちは。 テーマ・ソングというと、ニーノ・ロータ、エンニオ・モリコーネ、フランシス・レイ、武満徹・・・と、これは映画の主題歌ですが。 あなたにはご自分の「テーマソング」がありますか? わたしなら、サイモン&ガーファンクルの『アイ・アム・ア・ロック』(I AM A ROCK )そして 同じくS&Gの『とても変わった人』(A Most Peculiar Man)。 どちらもとても「孤独」な歌です。 『アイ・アム・ア・ロック』   人に触れることはなく   人も僕に触れることはない      僕は岩   僕は島 そして『とても変わった人』は周囲と打ち解けずに変人と呼ばれある土曜に自分の部屋で自殺してしまいます』 昔からのテーマ・ソングです(苦笑) 日本の歌でいえば 『傷だらけの人生』 或いは吉田拓郎の『たどりついたらいつも雨降り』 「やっと、これで、おいらの旅も、終わりかなとおもったら、  いつものことではあるけれど、ああここもやっぱり、土砂降りさ」 ◆ テーマ・ソングは「好きな歌」とは微妙にちがって、なんというか、あなたの人生を表しているような歌・・・あなたのスタンス、スタイル、ポリシーなどを表現している歌。 だから、もし好きな歌(曲)はと訊かれれば、わたしも別の歌(曲)を挙げるでしょう。 とまあ、いろいろと書きましたが、ジャンルを問わず、あなたの「テーマ・ソング」を教えてください。 わたしはあまり知識がないので、何故テーマソングなのか、書き添えてもらえればと思います。 お暇な折に・・・

  • ホリデイのテーマソング

    近日公開でCMでも流れてる「ホリデイ」のテーマソング??で流れてる曲分かる方いませんか??この映画では女性が歌ってますが、確かオリジナルは、むかしのバラードで男性が歌っていたと思うんですが・・。

  • テーマソング。

    今日、近くの公園に行ったんですけど、 右翼の街宣車が現れたんですよ。 例によって、ばかでかい音で変な曲をかけてましたので、 遠くからでもわかりましたけど。 ところで右翼って何であんな変な曲をテーマソングにしてるんですかね。 エガちゃんみたいに布袋寅泰の曲とかにした方がいいんじゃないですかね。 もちろんスリルはもうだめですけどね。 笑っちゃいますからね、スリルじゃ。 あと、なんであんなに大音響で音楽をかけてるんですかね。 右翼の人って、政治的なイデオロギーを持っていて、 何か主張することがあるんですよね。 それだったらあんな大きな音で音楽なんかかけないで、 普通に演説したらいいと思うんですけど。 あと、なんだか剣呑な雰囲気の人たちが多いですけど、 右翼の人ってやくざなんですかね。 何はともあれうるさい音楽はやめた方がいいと思うんですけど。 人を集める目的だとしたら逆効果だと思うんですよ。 だってあの大音響を聞いたらみんな演説なんか聴きたいと思いませんよ。 人を蹴散らす目的なんでしょうか。 意味がわかりません。

  • フィーリングカップルのテーマソングを探しています

    昔テレビでプロポーズ大作戦と言う番組の中でフィーリングカップルのコーナーがあったそうなんですけど、そこでテーマソング?として使われていた曲を探しています。 友人にCDを探してきてくれと頼まれまして・・・ 漠然としててすいませんが、おわかりになられる方、宜しくお願いします。

  • ブルース・リーのテーマソング

    いつもお世話になっております。 TVなどでよく聞く、ブルース・リーのテーマ曲で「ティーティーティ♪チャチャチャン♪うわちゃぁ」の部分がある CDやmp3を探しています。 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • テーマソングを教えてください。

    今年の2月だったと思うのですが,日韓共同で作られたドラマが放送されましたよね。深田恭子さんが出てた2夜連続のドラマです。このドラマの中で使われていた、ちょっと切なくなるような曲の題名を知ってる方いますか?また,このドラマのサウンドトラックCDとか出ているのでしょうか?教えてください。

  • とよのかイチゴのテーマソング??

    どこのカテゴリで質問しようか迷ったんですが、一応食材に関係しているので・・・ 先日から近所のスーパーでとよのかイチゴのテーマソングが流れていて、すごく気になっています。おさかな天国が全国漁業協同組合連合会の企画から生まれたように、きっとこの歌もとよのかイチゴの協会のような所が企画しているんだと思うんですが、いくら検索しても引っ掛かりません。ごく最近の歌で、ロボット検索のクロールにまだ引っ掛からないのかとも思ったんですが、気になってしょうがありません。どなたか詳細をご存知の方、私も聞いたよという方、いらっしゃいませんか?もうありえないぐらいの、さわやかポップソングなんです。

  • ヤオハン松崎店隣りの衣料店の名前は?

    先週伊豆へ観光旅行に行きました。その際に、とある衣料店に入ったのですが、今となってはその店名がどうしても思い出せません。 ・伊豆のヤオハン松崎店(1Fに百均ダイソーがある)の、すぐ隣にある。 ・店内は、主に洋服を取り扱っていて、ファッションセンターしまむらのような感じ。 ネットで検索しましたがなかなかヒットせず疲れました・・・。 付近在住の方、店名分かる方、いらっしゃいましたら店名教えて下さい・・・(><;)