• ベストアンサー

ヤオハンのテーマソング?

kurioの回答

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.1

一度倒産したヤオハンですね(^^; ありがとうのーことばからー ありがとーのーおつきあいー ヤオハンチェーンの??? ???の部分を忘れてしまいましたが、確かこんな感じでしたよ。(^^;

shoko414
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「ヤオハンチェーン~♪」のところしか思い出せなくて むずむずしていましたがなんとなく思い出しました。 ありがとうございます!