• ベストアンサー

Canon Pixusのプリント見本の女性

Canon Pixusの販売コーナーに置いてあるプリント見本で、長谷川京子さんとは別の若い女性の写真がありますが、この方が誰だかご存じの方がいれば、教えていただきたいのですが…。

noname#133003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumaman
回答No.1

それは瀬戸早妃(せと さき)ですね。 キヤノンのHPにインタビューが載っていますよ。 http://cweb.canon.jp/nenga2005/interview/ 2003年のミス週間少年マガジンに選出され グラビアが多数出ています。

質問者

お礼

ありがとうございました。自分ではHPを探しても見つからなかったのですが、載っていますね。感謝感謝です。