• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オークションの評価欄に名前を記入された。

名前を記入されてから 今はもう使っていないIDなのですが IDを見れば私と分かってしまうので 評価欄を閲覧できないようにしたいのですが 利用制限中みたいに出来ないのでしょうか? 助けてください・・。

noname#86531

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Yahoo!でしょうか? ヘルプの「評価に名前や住所などの個人情報を書かれました」です。 参考にしてください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-19.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 参考になりました。 昨日削除していただきました。 ほっとしました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • sakosi
  • ベストアンサー率7% (5/70)

事情を(ヤフオクですか?)書き削除して頂いた方が 良いと思います。個人情報が広まりそうで嫌ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ヤフーオークションです。 昨日やっと削除していただきました。 対応が割りと早かったので安心しました。 ありがとうございました!

  • 回答No.2

こんばんは。 なにかたいへんですね。 ヤフーに連絡すれば個人情報は削除してくれると思いますです。 早く解決するといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 昨日削除してもらいました! 安心しました・・・。 ヤフーが対応が遅いと友人から聞いていたのですが なかなか早くやってくれました。 ひとまず安心です! ありがとうございました!