-PR-
解決済み

いまさらFF9

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11077
  • 閲覧数345
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

いまさらなのですがFF9でダイヤモンドってありますか。またどうしたら手に入りますか?教えてください。
それから、幻の合成屋で原石を入れるところがありますがいったいなんですか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

時間がないので、参考URLで探してください。
おねだりモンスターの所にあったはず。

ではでは☆
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

ダイヤモンドはブラン・バルのモーロックの所にいるモーグリのスティルツキンからエーテル+エリクサ―付きで2222ギルで買えます。あとどっかでも買えたような気がするんですが、忘れてしまって・・・。あとで補足しますね。 あと、原石はもしかしたらふゆう石のかけら×2でしょうか?(確認してないので確証はありません) これでふゆう石が出来て召喚アークが覚えられます。 とんかち+ふゆう石のかけらでおうえんが覚えら ...続きを読む
ダイヤモンドはブラン・バルのモーロックの所にいるモーグリのスティルツキンからエーテル+エリクサ―付きで2222ギルで買えます。あとどっかでも買えたような気がするんですが、忘れてしまって・・・。あとで補足しますね。
あと、原石はもしかしたらふゆう石のかけら×2でしょうか?(確認してないので確証はありません)
これでふゆう石が出来て召喚アークが覚えられます。
とんかち+ふゆう石のかけらでおうえんが覚えられます。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

ダイヤモンドが手に入る場所がわかったので追加します。 コンデャ・パタの「神社」 精霊のガルーダから貰う チョコグラフの「夕ぐれの海原」 と、前に書いたスティルツキンから買う の全部で4こでした。 ...続きを読む
ダイヤモンドが手に入る場所がわかったので追加します。
コンデャ・パタの「神社」
精霊のガルーダから貰う
チョコグラフの「夕ぐれの海原」
と、前に書いたスティルツキンから買う
の全部で4こでした。
お礼コメント
kaduo

お礼率 6% (1/16)

すんごいありがとうございました。ベリベリOK!です。ほんとありがとうございました。 
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ