• 締切済み

EnterNet

EnterNetに接続するため、ファイルのアイコンを開き、 その中の、ADSLというアイコンをクリックすると毎回接続できてたのですが、今日開くと、急に、そのADSLのアイコンをクリックしたときにタイトルバーのみが表示されて、ウィンドウが開かず、接続ができなくなってしまいました。 ADSLのアイコンを右クリックして、接続をクリックしても、同様、タイトルバーのEnterNet 300という表示のみで、接続することができません。 このような状況を解決する方法をぜひ教えていただきたいので、宜しくお願い致します。

• ADSL

みんなの回答

• kumochin
回答No.1

うーん!現象がわかりにくいなぁ http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/ 開通後の設定に関するご質問の中の No.2フレッツ接続に関するご質問 が該当しませんか? お役に立てなかったらごめんなさい

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/
waffle
質問者

お礼

ありがとうございました。 自己解決できました。