• ベストアンサー

どんちゃん2の・・・

k-fonの回答

• k-fon
回答No.1

一枚掛けですか、三枚掛けですか?また押し順は? 三枚掛けで順押しならば、毎回鳴ると思うのですが。 ちなみにこの目は、BIG成立プレーでは出現しないので、この目が出た時点ではすでにBIGが入っています。 また、常に左の3連ドンを狙うのは、子役取りこぼしが多発するのでお勧めできませんね。 (子役高確率状態のメイン子役であるチェリーが取れません)

takao_i48
質問者

補足

いつもは1枚掛けで中押しです このまえひさしぶりに聞いたときは3枚掛けでした 押し順はおぼえてません 3枚掛けで順押しならぜったい鳴るってことですね?あと通常ゲーム中は上段BARで打ってるんで大丈夫です(^_^)ノ