• 締切済み

プレゼント交換

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

「ゆたぽん」なんてどうでしょう? http://www.hakugen.co.jp/products/info/020.html ドラッグストアーやホームセンターだと1000円切って言ってるのをよく見かけますが。 (希望小売価格は1200~1300円ぐらい)

sweetie
質問者

お礼

ゆたぽん!!いいですね・・思いつきもしませんでした。東北に住んでいるので必需品ですね!値段も手ごろだし。  貴重なご意見ありがとうございました。