• 締切済み

大学入試センター試験用のマークシートをダウンロードするには

大学入試センター試験の過去問演習の際に、マークシートがほしくなってきました。問題集付属のマークシートをコピーしても良いのですが、ネット上で、ファイルをダウンロードして、プリンターで印刷がかけられるようなことが出来たらなと思ったのですが、なかなかそういったファイルを置いているところがありません。良かったら教えてください。

• taiji
  • お礼率63% (620/975)

みんなの回答

回答No.1

問題集付属のマークシートは本物にかなり近いですよ。 本物はネットには公開されてないと思います。

taiji
質問者

お礼

御解答ありがとうございました。 じゃあ、問題集付属のものをコピーするしかないのでしょうか?