• ベストアンサー

エステに行きたいのですが

ruirui1129の回答

回答No.3

そんなおいしい話はやっぱりないですね。 みなさんが言うように勧誘は凄い! けど引かれてしまうのが女なんですよね♪ 私も実際永久脱毛に行きました。 レイザーはいずれ生えてくるでしょう。けど1年・3年保証などがついてますがほとんど無意味。 ニードル法の毛穴に針を入れて毛の芯を電気で生えなくする方法は永久脱毛です。 私は実際1年で終わるって言われてやっていましたがなかなか終わらず2年近くになてほとんど生えなくなりました。けどそれにかけた金額は20万以上かかったような気がします。 独身時代の良い経験です。 お金に余裕があるならぜひお勧めします。 ちなみに痩身は効果なかったが美顔はかなりの効果でしたよ♪

関連するQ&A

  • エステの体験パック

    良く、雑誌なんかにクーポンがついてる「ワキ脱毛○○円体験パック、追加料金無し」みたいなのがありますが、T○Cなどなど、有名な会社でそんなリーズナブルに脱毛が完全にできたりするのでしょうか??? 今なら○○円でできます!!みたいな・・・。 本当にそれでできるなら、行ってみたいなと思うのですが、体験された方いらっしゃいますか??? 私はT○Cで考えてるのですが、おススメのエステ会社情報、ここは危ないよという会社情報なんかもありましたら、是非宜しくお願い致します。

  • エステに通うことになりました。

    こんにちわ。 先日から、エステに通うことになりました。 値段はやはり予想通り高いものではありましたが・・・ コースはスリムコースで、期間は半年です。 スリムに加えて、ワキの脱毛付きです。 私の目標は-7kgなので、今からなら夏に間に合うと思い、決めました。 エステで実際痩せた経験がある方はいらっしゃいますか? 契約したコース終了後、また勧誘がないか心配なのですが、どうでしょうか?

  • エステでの脱毛

    T○Cで、ワキの永久脱毛をすることになりました。契約内容は、両脇の毛量50%の脱毛で、約35万円(会員費込み)を支払いました。ちなみに、エステシャン曰く、「お客様の毛量だと、100%脱毛するには60万円かかります。100%脱毛する人はあまりいません。50%といえども、残りの50%は楽に自己処理出来る量」だそうです。 大手だから、そう不満な結果には終わらないだろうと、高額なのにも何とか納得して帰ってきたのですが、あとで他のエステサロンを調べてみたら、「両ワキの毛の最後の一本までで12万円」と知り、今T○Cの方をクーリング・オフしようかと迷っています。 後者の安いサロンは、どんな毛量の人も12万円だとはっきり言っていて、それは嘘ではないと思っています。T○Cほど大きくはないですが、それほど怪しめな店でもなさそうです。 50%しかなくならないのに35万円って、やっぱりバカな買物ですよね? それとも、後者の「最後の一本」っていうのは、100%を意味しないのでしょうか? ほぼ解約に傾いている私なのですが、「それは甘い」という意見があれば、アドバイスお願いします。

  • Jエステの脱毛

    先日、Jエステティックの1年に4回脇の脱毛ができて5000円というのをやってきました。 他にも1万円のコースがあるらしく、勧誘されたのですが断りました。 脱毛時、脇を軽くシェーバーでそられ、その後にレーザーをあてられました。 1週間ほどたちましが、シェーバーでそってレーザーをあてた所から普通に毛が生えてきました・・。 店員の話では、レーザーをあてた毛は1週間ほどかけて自然と抜け落ちてその毛穴からはもう生えてこないと言われたのですが・・。 もう少し様子を見れば量が減ってくるのでしょうか? 1万円のコースを断ったから手抜きをされたのかなと、妙に心配になってしまいました。 Jエステの脱毛について何かご存知の方情報お願いします。

  • エステ

    エステって興味はあるけど・・・ 物を売りつけられるとか、断ると態度が悪くなるって聞くのですが・・・実際本当のことですか? 周りの友達でエステに通ってる人もいないし、働いてる人もいないので・・実際その噂が本当なのか聞きたいです。 あと、雑誌とかに記載されているように足モミとかワキの脱毛がたった何万円で!!ってありますがそれ以上にお金掛かる事はあるのでしょうか?? ダイエットに限らず全般的(脱毛など・・・)して良い点・悪い点あったら教えていただきたいです。

  • エステの金額について

    今日、大手のエステで脱毛体験をしました。 10分くらいの施術の後詳しい説明を受け、ワキ・ひざ下・ひじ下の3つで約100万円(ワキ20万・ひざ下40万・ひじ下40万)の脱毛コース(1年フリーパスと言ってました)を契約しました。 家族に話すと大反対され、クーリングオフを勧められました。 相場もよく分からないのですが、家で冷静に考えると確かに高すぎるんじゃないかと思えてきます。 こういうことに関して全く知識がありません。 どう思われますか?

  • 良いエステ?悪いエステ?

    初めてエステに行こうかと考えています (脇、腕、足の脱毛のため) で、みなさんに質問ですが エステってたくさんあってどこがいい所なのか わかりません。 実際の体験でも友人の経験談でもいいので 感じが良かったお店や勧誘がしつこいお店などなど なんでもいいです!! 情報お願いします 

  • 家で脱毛とエステで脱毛・・・

    自宅で脱毛(わき)すると、3日位するとすぐ黒いぶつぶつが見えてきて、生えてきちゃいます。 この生えるときって毛が短くて毛抜きで掴むのに一苦労なんです。間違えて皮膚を掴んだりしちゃって・・・ そのうえ毛が太いから目立つし・・・ これから、脇をみせる機会が多くなる時期なので、 簡単に脱毛できないかなやんでます。 考えてるのは、家で出来る脱毛器を購入するか、 エステか病院で脱毛してもらうかです。 エステ、病院だとお金がかかるので、脱毛器を購入したほうがいいかな?っと思ってます。 お金がかかるというだけの理由じゃなく、小さい子どもがいるので、度々脱毛しに行くのは難しいです。 それに特にエステだと、脱毛以外になんか購入しませんか?とかこんなのやるといいですよ~みたいな勧誘もこわいです・・・ でも、家でやるよりすごく綺麗にしあがり、生えてるくる期間が長いとかそういう理由があるのであれば、エステ等にがんばって通おうかな?とも思ってます。 家で脱毛する場合、どの脱毛器がいいでしょうか? 私的にはレーザーの脱毛器がよさそうだな~なんて思ってます。 家で脱毛する場合、短い毛でもよく脱毛できるような機械を探してます。 この商品はいいよ!とかこの商品はやめた方がいいよとかそういう意見も待ってます。 このお店がいいよなんてオススメのお店もあったら嬉しいです。こちら神奈川です。 よろしくお願いします。

  • 脱毛の「中○亜紀エステサロン」って

    先日脱毛の無料体験に行ってきました。 格安のワキだけの脱毛をしようと思っての体験だったのですが、今ならサービス期間で、早く結果がでて、いい機械を使って、3箇所で40万円弱、来月から60万円近くになるコースがあるとのこと。 説明をしてくれた人は確かにつるつるになっていたのですが、本当に信じていいのか不安なのです。 一生もので40万円弱で脱毛できるのなら安いかなと思うのですが。 実際に「中○亜紀エステサロン」で脱毛を経験した方がおられたらぜひ、お話しを伺いたいのですが。 最初、どうも うさんくさくってやめようと思ったけど、話をしていくうちにまあ信じてもいいのかなって少しは思いました。 早く結論を出さなくてはいけないので、ご意見の程、よろしくお願いいたします。

  • エステでのしつこい勧誘。

    最近、永久脱毛をしにエステに通うことになったのですが、そちらで脱毛処理後に貼るシートのようなものをしつこく勧められています。『これを貼らないと、低出力でしかレーザーを当てられないので、今契約しているコースの回数では終わらないかも・・・』と言われたりして、困っております。これは本当に必要なものなのでしょうか?あまりにしつこいので、Vゾーン用にだけ購入したのですが、2~3分冷えピタシートのようなものを当てられただけだったのですが・・・。これで1万円するそうで、今契約しているコースですと、あと腕と膝下の分4万円ほどかかるそうです。エステに詳しい方、ご回答よろしくお願いします。