• ベストアンサー

体質?!

cacollの回答

• cacoll
回答No.2

体質についてですが自分はふとれない体質で悩んでます。 ある一定の体重のなかで体がやせすぎると、ふとりだすのですが、あるとこまで来るとまたやせだします。 別に気にすることは無いんではないでしょうか?

noname#4097
質問者

お礼

私からしてみると太れないというのは本当にうらやましいんですが・・・。 太りたいんですか?! もし私が痩せられない原因が本当に体質にあるなら、やっぱり気になってしまいます!!!だってちょっとでも太ったらもうアウト、みたいな・・。 でも深く悩みすぎないようにします。 ありがとうございました。