• 締切済み

アイコンの色の変更

何もしないのに、デスクトップ上のアイコンの色が突然 変わってしまいました。ピンクに。 直し方を教えて下さい

みんなの回答

• hamuzo
回答No.3

アイコンの色だけが変わっているのですか? もし全体がピンク色になっているのであれば モニタのケーブルが抜けかかっているかもしれません。

• inoue64
回答No.2

対処案 ・デスクトップを右クリックして最新の情報に更新をする ・コントロールパネルの画面の、(画面のプロパティ)  設定タブで表示する色数などを変えてみる ・画面のプロパティの中で、アイコンを変更するところを  一回「既定のアイコン」に設定する ・ディスプレイのケーブルが正しく接続されているか確認する ・アクセサリのスキャンディスクをする ・safeモードで起動する(起動時にCtrlを押しっぱなしにして、  メニューが出たらsafe modeを選ぶ) 何のアイコンがピンクになったか補足すると、 解決につながるかもしれません。

• florenz
回答No.1

OSはMacですか? それともWindowsですか? Macの場合、色が変わってしまったアイコンを一度クリックして選択した後、アップルマークのあるバーの  ファイル→ラベル→なし にすれば、元の色に戻ります。

pororinpa
質問者

補足

すいません Windows MEです