• 締切済み
  • 暇なときにでも

接続情報を表すバーの表示が英語表記

フリ-ズが多かったので、IE5.1にしたんですが、接続表示のところが「internet zone」と英語表示になるようになりました。「インターネットゾーン」に戻したいのですが、どういう方法がありますでしょうか? 今のバージョン自体は気に入ってるのでOSを元に戻すというよりは、できるだけ手軽な方法があれば使用したいと思っています。わがままな事いってますが、もしあればよろしくお願いします(_ _) imac-DVを使用中です

みんなの回答

• 回答No.1

OSは9なのかXなのか、バージョンもわからないと答えようがない。

質問者からの補足

>今のバージョン自体は気に入ってるのでOSを元に戻す OSではなくIE5に戻すの誤りでした OSは9.04です