• ベストアンサー

歌詞

前から気になって仕方がなかったので、チョットお尋ねしたいんですけど、某歌手の歌の歌詞で、「HIT IT OFF LIKE THIS」ってあるんですけど、これはなんという意味なんでしょうか?辞書で調べられなっかったので、わかる方お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celi
回答No.1

「Hit it off」は、「仲良くやる」とか「意気投合する」という意味です。 「こんな風にうまくやろう」という意味でしょうか。

malin-b
質問者

お礼

なるほど!すっきりしました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

HIT IT OFF = うまく(そりが)合う (with, together).  LIKE THIS = こんな風に

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=hit&search=%B8%A1%A1%A1%BA%F7&sw=0
malin-b
質問者

お礼

分けて説明してくださってありがとうございました!