• ベストアンサー

レンタルビデオ屋に行くと便意をもよおす方いませんか?

nonaの回答

• nona
回答No.1

俺は、公衆電話(電話ボックスの場合のみ)に入っても便意をもよおします。 ビデオ、本屋については、狭いところに物がびっちり整列している状態に 圧迫感を覚えます。それが体内にまで圧迫を与え、最終的に便意・・・、 とか思ってたんですけど。公衆電話(電話ボックス)についても、狭いとこだし。 でも、PCの前ってなぁ。なんだろ。 マウスを持った時に、お腹につうじる手のつぼを刺激するとか? クリックするたびに、便意、便意ってな感じ?