• 締切済み

ボディピアスの通販店を教えて

ボディピアスって都心部(渋谷とか)にしか店が無いので、凄く不便なんです。 インターネットで通販店を検索したら、楽天市場とかのテナント系ショップを始め、いくつかの直販店や自営店がヒットしたのですが、ニードル(針)を売っているところが見つかりませんでした。 ボディピアスの始まりは、やはり穴あけからだと思うのですが、そのために必要なツールであるニードルがなかなか入手できません。 オークションなどの場合、価格が安定しない上に、日数を待たされるので常用手段としてはちょっと問題があります。 そこで、品数が豊富でニードルの種類もそれなりに揃っていて、尚かつ送料が安い(送料を実費以上取る店は知っていますが、送料は実費範囲内或いは無料サービスがベスト)インターネット通販ショップをご存じの方がいましたら是非教えて下さい。 ピアスやツール一個の注文でも、送料を一律\1.000も取るところがあるのですが、大量発注しない場合凄く高くつきます。ピアスそのものの単価も高いようなので、是非とも安くて品数豊富な通販店を教えて下さい。

みんなの回答

• ROCKdeSHU
回答No.1

私もボディピィをネット通販で探してた時期がありましたが 見つかりませんでした。 直接的な回答にはならなくて申し訳ないのですが、私はニードルではなく 普通のピアスの穴をまずあけてそこから最終的には0Gまで広げましたよ。 私は地元でニードル買ったんだけど結局使えないんですよね。買っても。 使える人は使えるのかもしれないけど。現実を目の当たりしたら引くっていうか・・・特に私が買ったニードルは太めでしたし。やっぱり徐々に広げるのが1番着実ではないかな?と思います。 以上、余談でした。

noname#184922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はニードルには抵抗がないので(使ったことがあるので)平気 なのですが、肝心の入手ルートが見つからずに困っています。 正確に言うと、インターネット通販でいくつか扱っている店はあった のですが、送料が高くって殆ど送料で儲けているのかなってなくらい とるので、よほどのことがないと注文はためらっちゃいますね。