• 締切済み

著作権表示を削除しても可能なBBSのCGI

ファイルアップロードが出来て、 パスワードを知っているものだけが投稿出来るBBSを探しています。 CGIの作者の著作権を削除しても課金されないようなフリーのCGIをさがしています。 都合のいい話ですが・・・ KENTさんにあるようなものを探しています。 http://www.kent-web.com/bbs/clip.html どなたか良いCGIを知っている方いましたら情報お願いします。

  • CGI
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

【著作権フリー cgi 掲示板 】でぐぐればいいんだよ http://itoigawa.com/~homeserver/ibbs.html ホイ

参考URL:
http://itoigawa.com/~homeserver/ibbs.html
take2003
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ファイルアップロードが可能なCGIでフリーのものを探しています。

関連するQ&A

  • CGIの設置

    CGI設置に挑戦しています。 http://www.kent-web.com/bbs/clip.html KENT WEBのClip Boardを設置しようと思っているのですが、ホームディレクトリってどうやって設定するんですか? あと、3G2ファイルをアップロードできるようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

    • 締切済み
    • CGI
  • KENT WEBのClip Board

    自分はCGI超初心者です。わからないことがあるので質問します。 FC2WEB(http://web.fc2.com/)にClip Boardを設置しようと思っています。Clip Board(http://www.kent-web.com/bbs/clip.html)はアップローダです。3g2をアップロードしたいのですが、どのように設定すればいいのかわかりません。誰か教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • cgiの改造なんですけど助けてください

    KENT WEBでGateWayBoardをDLしました。 http://www.kent-web.com/bbs/gwbbs.html? おかげさまで問題なく設置はできたんですが、この掲示板の改造をしたいので教えて下さい。 その1 レスをスレッドの下に付けたいです。 レスが上に付くのでかなり見づらいです。 できればスレッドと段違いで下にレスが付くと助かります。 その2 一度、書き込みすると少し時間がたたないと同じ人は書き込みできません。 これも時間たたなくてもすぐ書き込みできるようにしたいです。 その3 IDとPASSを認証するページのデザインを http://www.kent-web.com/bbs/gwbbs/gwbbs.cgi (掲示板…GateWayBoard) から http://www.kent-web.com/pwd/gatex/gatex.cgi (パスワード制限…COSMO GATE-EX) に変更したいです。 色々と試したんですができないので教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ローカルマシンでCGIソースが出てしまう

    ActivePerl5.8.0+AN HTTPD1.42hをWindowsXPSP1にインストールしてローカルでCGIの動作を確認したところ、CGIのソースがそのまま見えてしまうという問題にぶつかりました。 CGIは、KentWebさん(http://www.kent-web.com/)のclipbord(http://www.kent-web.com/bbs/clip.html)など複数試しましたがどれも同じくソースが見えてしまう、という状況です。 何か考えられるチェックすべき点がありましたらご教授頂けると嬉しいです。 ちなみに、他のマシンでは正常に動作することを確認しています。 あるPCだけソースが出てしまうのです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CGI
  • こんな掲示板CGI探しています

    以下のような掲示板CGIを探しています。 ・投稿者のリモートホストが表示され、他の人でもそれを見ることができる ・web上からアクセス禁止等を指定できる ・投稿後に編集ができる 連邦(renpou.com)内の雑談BBSや、2ちゃんねるの掲示板でリモートホストが強制表示されるようなものが理想です。 Kent-web(http://www.kent-web.com/)のLIGHT BOARDを改造したものでこの条件に合うものがあるのですが、現在は配布停止になっていました。 お勧めのものがありましたら教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • パスワード制のBBSフリーCGIを探しています。

    パスワード制のBBSフリーCGIを探しています。 入室パスワード制ではなくって、書き込んだ人が隠しスレッドにするか公開スレッドにするか選択できるようなものにしたいのですが、そういうBBS知っている人いませんか? ダウンロードでもレンタルでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • レンタルのcgiでパスワード認証ができるもの

    レンタルcgiでパスワード認証ができるものを探しています。 ここの過去ログを見るとフリーのhttp://www.kent-web.com/pwd/index.html さんのをよく見かけますが、これではなくレンタルのやつを誰かしりませんか?

  • ホームページのパスワード制限をcgiで行う方法

    会社の同好会のWebサイトを作ることになりました。Kent webさん(http://www.kent-web.com/)からパスワード制限のcgiを使わせてもらいパスワードのページを作りましたが以下の点を変更できないか誰か教えて下さい。 (質問) Webにアクセスしたとき最初のページでパスワード入力を行いたいのですが可能でしょうか?Kent Webさんからのパスワード制限cgiはlogin.cgiというファイルにアクセスするとパスワード入力画面が出てきます。Webの最初のページはindex.html(home.html)等と決まっているので最初にlogin.cgiにアクセスするわけにはいかないと思いますが、クリックの数が一手間増えるので何とかならないかと思っています。

  • CGIの著作権…

    自作でフリーのCGIの配布をしています。 この前、ページのリンクをどんどんたどっていったところで発見したのですが、どう考えても自分が作成したと思われるCGIを発見しました。 それだけなら別にいいのですが、よくある一番下に表示している著作権情報が消されていました。 そのページの作者に警告を送るのは当たり前として、こういったページを探し出すことって可能ですか? ファイル名(***.cgi)で探しても出てこないですよね。また、ファイル名変えられたら探しようが無いと思うのですが… どうにかして検索可能でしょうか? すでにかなりの数をDLされているのでCGIに何かを仕込むというのは無しで方法があればお願いします。

  • BBS の設置について

    BBSの設置に成功した人、教えてください! 2apes.com のフリーCGIをダウンロードして、カスタマイズskin の BBS、Diary など設置したいのですが、何度試してもエラーがでてしまいます。 Bekkoameプロバイダなのですが、原因は、H.Pデータアップロードするサーバーと、CGIのアップロードするサーバーが違うため、URL記述の連動性が原因で トラブっている様子です。 具体的に、CGI、環境設定、BBS等のHTML、画像ファイル、の設置はどちらのどの階層にしているかのディレクトリ、 URLの記述どうされているか、また陥りがちなミスなど ありましたら教えていただけませんか??? アドバイス よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac