• ベストアンサー

1992~5年位のハッシュドビーフのCMの女優さん

最近は全く見かけませんが1992~5年位によくTVに 出ていたハッシュドビーフのCMの女優さんの名前を 知りませんか?美人な方で あら、こんなところに牛肉だ、玉ねぎ、玉ねぎ あったわね、ハッシュドビーフ、デミグラスソースが 決め手なの♪ と歌っています。 知ってる方がいたらどうか教えて下さい。

noname#68662
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 三浦智子(みうらともこ)↓というかたのようです。 http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/murtmk01.html

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 よくテレビで見た気がするんですが 最近は結婚でもしたんでしょうかね