• ベストアンサー

King of 100円アイス!

noname#2089の回答

noname#2089
noname#2089
回答No.3

ずばり、森永製菓の 「九州名物 アイスまんじゅう \100  (サブタイトル)良質の小豆を使用した冷たい和菓子です。」 にはまっています。 棒アイスですが、とにかく餡子(あんこ)のボリュームがすごい。 "まんじゅう"の名にふさわしい、どうどうたる貫禄です。 私は辛党なので普段甘いものは食べないのですが、これだけは別です。別格です。特選です。 あなたもお風呂上りにキューっと一本、どうですか? お近くのコンピニ(7と1*)で好評発売中!。

ppr
質問者

お礼

しろくまに続く九州名物(アイスまんじゅうも名物なんですか?!) お風呂上がりにキューっと一本、というフレーズが同じく辛党の私にはグッときてしまいました。 近所のコンビニ(7と1*含む)をくまなく探しましたが、ない… なぜじゃ?! ないと余計に食べたくなるのですよねこれが。いつか必ず食べて見せます。 ご回答、ありがとうございます。