• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FF9 DISC3のダリの行きかた

場所は分るんですが、どうやって行くかが分りません。船に乗った後どこへむっかってどの海岸でおりるかなど分る方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • disease

http://www.interq.or.jp/guitar/rocky/ff9/map.html ↑右下の中心あたりです。 飛行艇で普通に行けます。 チョコボを改造しても行けます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • manayu

> 船に乗った後どこへむっかってどの海岸でおりるかなど 船を手に入れた直後でしたら、ダリには行けません。 話を進めれば、飛行艇が手に入るので、それで行ってください。 (Disk3で手に入ります。) もしくは、チョコボを成長させて、山を登るアビリティー以上あれば行けます。 チョコボを成長させるには、チョコボの森&入り江で穴掘りしてください。 ダリに行くのは飛行艇が手に入った後で問題ないはずです。