• ベストアンサー

SXF変換

AutoCADLT 2005でSXF変換したいのですが、AutodeskのホームページにあるSXF変換用コンバーターがインストールできません。インストールしようとすると「対応する製品がありません」というメッセージが表示されインストールが強制終了してしまいます。うまくインストールできた方、どうやったのか教えてください。SXF変換用コンバーターは9/2に公開されたものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

データトランスレーター(無償)はレギュラー版だけです。LT版では不可能だと思います。 http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=3772377 SXF Converter for DWG 2004(2005対応版:10,500円)を購入しましょう。 http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=3823542

Nagoyajin
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かによく見るとそうなってますね。