• ベストアンサー

LANカードを認識・検出できません

i-haradaの回答

• ベストアンサー
  • i-harada
回答No.2

i-haradaです。 単純にスロットの故障かカードの故障じゃないですか? 他にカードがあれば交換するか、そのカードを他のPCで動くかテストしてみてはどうでしょうか?

aldwych
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 カードをほかのPCでも使ってみたところ、やはり検出できなかったので 新しいカードを買ってきてさしたところ、問題なく動きました、 ありがとうございました