• ベストアンサー

MP3ファイル…を家庭用で!

どうもこんばんは。 いろいろ自分で調べてみたんですがわからないので、よろしければ教えてください。 MP3の音楽ファイルなんですが、こちらをCDに焼いて聴く(家庭用CDプレイヤーを使用)には どうすればいいんでしょうか? 多分、ファイルを変換するんでそれ相応のソフトが必要かと思うんですが… もしよろしければ、どのようなソフトを使えば変換できるか?など教えていただきたいんですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takosan_7
回答No.1

変換など無用 

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340322.html
nirikiti
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 MP3対応のプレイヤーじゃないんでどうしようかと思ってたんですが上記のURLが凄い便利でした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8708
noname#8708
回答No.2

変換しなくてもお持ちの家庭用CDプレイヤーがMP3再生に対応していればMP3のままで聞けます。(ライティングソフトで書き込むだけです。) 収録曲もCD1枚に10枚分入るしその方が便利ですよ。

nirikiti
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 実は、いまどきって思うかもしれないんですけど MP3対応のプレイヤーじゃないんですよね… でも、対応のはそのまま使えるってのはわかったんでありがとうございます。