• ベストアンサー

下痢のお薬

florenzの回答

• florenz
回答No.6

私も正露丸では便秘になってしまうタイプです。 私は、「新ビオフェルミンS」を服用しています。 これは、整腸薬なので、腸を正常に戻す薬らしく、 便秘にも下痢にも、おだやかに効きます。 お腹が張った時にも効くし、一瓶持っていると重宝しますよ。

noname#755
質問者

お礼

おんなじひとがいたんですね!初めてです。嬉しいです。 「新ビオフェルミンS」、初めて聞きました。もう正露丸がおわりそうなので、さっそく買ってみようかとおもいます。便秘にも効く、ってところがいいですね。 どうもありがとうございました。