• ベストアンサー

名古屋

orimotoの回答

• orimoto
回答No.3

ぼくも何ヶ月か名古屋に通って見つけた店です。 名古屋名物の名古屋コーチンを食べさせる店 ■鳥勝(TEL 052-231-0155) ↓URL「和食 郷土・家庭料理」にある名前をクリックして下さい。

参考URL:
http://www.doo.ne.jp/town/search/sakae/ge_nomiho.html
kana82
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ぜひ行ってみたいと思います。