• ベストアンサー

森永の「おまけつき」キャラメル知りませんか

昭和40年代前半生まれです。 子供(小学校低学年ぐらい)のころ、 森永でおまけつきキャラメル(グリコみたいな形)があったのを覚えてる方いませんか? おまけはディズニー系だったと記憶していますが。 周りの人が誰も知らないと言っています。 まぼろしだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mock
回答No.1

知ってます!知ってます!ありましたよ! グリコよりもキャラメルの味が好きだったので、ファンでした。 「ディズニー・キャラメル」という名前だったようです。 昭和35年から発売してたみたいですね。

参考URL:
http://www.hk.airnet.ne.jp/miki/min12-1b.html
rirakkuma1852
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私も森永のほうがグリコよりキャラメルがやわらかめだったので好きだった記憶があります。