• ベストアンサー

ドラクエ7で

cyo-wakabaの回答

回答No.2

王子の名前は、キーファ・グランだったと思います。 旅を続けると、子孫にあたるアイラという女戦士と出会えます。 一時、キーファと又再会できるという説も流れていましたが 私の場合は、最後まで、キーファとはめぐり合わず エンディングとなりました。

pxw02270
質問者

お礼

レスありがとうございます。 をぉ!言われてみればキーファですぅ(^-^)。 ふむふむ。子孫のアイラですか・・・・。 やべ、そこまでプレイせずに封印してるわ(苦笑)。