• ベストアンサー

べったら市

greenhouseの回答

回答No.2

「べったら市」の中心、宝田恵比寿神社付近へは、 営団地下鉄日比谷線の小伝馬町駅が一番便利だと思います。 そのほか、べったら市エリアへは、同じく営団地下鉄日比谷線の馬喰町、都営新宿線の馬喰横山駅も利用できます。  お役にたてれば幸いです。--a_a

参考URL:
http://plaza12.mbn.or.jp/~neteyes/nivent5.html
reikomama
質問者

お礼

役に立ちましたよォ。 greenhouseさんも、行ったことありますか? 電車がべったら臭くなりますけど、日本橋のお祭りって 感じでいいですよねぇ。(^o^)丿