-PR-
解決済み

べったら市

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11050
  • 閲覧数145
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (28/31)

今日あたりから日本橋は「べったら市」が始まると
思うんですが、最寄の駅はどこが便利でしょうか?
20数年前、小伝馬町の会社にいた時の記憶しか
ないんですが、結構広範囲だったりして・・・。
小伝馬町、馬喰町あたりでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

おっしゃる通り日比谷線の小伝馬町、総武快速線の馬喰町、都営新宿線の馬喰横山などが便利です。ちょっと遠くなりますが、人形町からも歩けないことはありません。小伝馬町なら3番出口がいちばん近いですよ。徒歩5分くらいです。宝田恵比寿神社(中央区日本橋本町3丁目)の周辺で、今日19日と明日20日の2日間、開かれています。
お礼コメント
reikomama

お礼率 90% (28/31)

イチバンに回答をくださったあなたにザブトン一枚、
いや、20ポイントでーす。
今日、行ってみたかったので、うれしいですぅ。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

「べったら市」の中心、宝田恵比寿神社付近へは、
営団地下鉄日比谷線の小伝馬町駅が一番便利だと思います。
そのほか、べったら市エリアへは、同じく営団地下鉄日比谷線の馬喰町、都営新宿線の馬喰横山駅も利用できます。

 お役にたてれば幸いです。--a_a
お礼コメント
reikomama

お礼率 90% (28/31)

役に立ちましたよォ。
greenhouseさんも、行ったことありますか?
電車がべったら臭くなりますけど、日本橋のお祭りって
感じでいいですよねぇ。(^o^)丿
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00