-PR-
解決済み

スフィア盤

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110498
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

 成長スフィアは別のキャラクターがすでに発動させていても、
 別のキャラクターが再び発動させることできます。

と説明書に書いてあるんですが、別のキャラクターが再び発動させると、
すでにそこで発動させていたキャラクターのステータスが減るんですか?
 それとも減らないんですが?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

減りませんでした。ご安心を。
お礼コメント
yoshi8

お礼率 36% (34/92)

 ありがとうございました。
やっと理解できました!!
投稿日時 - 2001-07-28 10:12:40
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ