• 締切済み

競輪学校に入るための練習期間

競輪学校に入りたいと思っているのですが 高校時代に自転車経験のなかった入学者は大体平均どれくらいの練習期間を経て受験に望んでいるのでしょう?

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

どうでしょうね、だいたい1年は掛かるかもしれません。 青森には、競輪学校に入るための予備校みたいなのがあり、そこで練習をして競輪学校に入学している人もあるそうです。

mamiya-2
質問者

補足

愛好会のことでしょうか? 競輪学校入試の競争率も10倍くらいで かなりの難関と聞きました