• ベストアンサー

松雪泰子さんのだんなさんて誰でしたっけ?

たしか、どこかのバンドのメンバーだった気がするのですが・・・。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

「The Thrill」のギタリスト、"GAKU" こと門脇学さん です。 バンド本体以外にも、愛妻・松雪さんも含めた様々な方 のバックを務めたり、舞台やVシネマなどで役者としての 活動もされているようです。 で、ディスコグラフィを紹介しようと思ったら、実は現在 バンド名義でのアルバムは全滅状態とのこと…(泣)。

nagisa324
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません・・・。 そうでした。GAKUさんですよね。 姉が、今TVにいっぱい出てるGACKT??さんでしたっけ? あの人をみて、「松雪の旦那さん出るようになったねー。」 なんて言ってて、違うよと思いつつ、誰だかわからなかったんです・・・。 ありがとうございました。 姉妹ともどもすっきりしました!

その他の回答 (2)

  • syakure
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

たしか、昔「だよね~」って言うラップを やってた人だと思います。 背の低い人だったと思います。 女の子と、3人でやってたのは思い出すんだけど、 どうしても名前が出てきません。。。。 すいません、、、、

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

補足です。 個人制作ながら公式サイトを発見しました。 それによると、ちょっと前のビデオ・アニメ『青の6号』 と、フジテレビ系連続ドラマ『ナオミ』のサントラが入手 可能です。 『BLUE SUBMARINE No.6 - part1』 (東芝EMI TYCY-5624) 『BLUE SUBMARINE No.6 - part2』 (東芝EMI TYCY-10018) 『ナオミ』 (SME AICT-1075)

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yukarie/index.html

関連するQ&A

  • 松雪泰子の旦那って誰ですか??

    確か松雪泰子って結婚してたかと思うんですが、 旦那さんって誰かご存知の方、教えて下さい!

  • 松雪泰子さんについて

    松雪さんは、どなたと結婚されたのでしょうか? (ガクトと結婚したとばかり記憶してましたが、全く違うようですね) また、以前に妊婦姿の写真を見たような気がしたのですが お子さんはいらっしゃるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 松雪泰子

    松雪泰子さんが大好きです。いろいろ教えてください。 だんなさんはどんな方なんですか。 お子さんもいらっしゃると聞いたのですが・・・

  • 松雪泰子のポンチョ(?)

    ファイブミニのCMで松雪さんが犬の散歩で着ているのポンチョ? ブランドを知ってる方教えて下さい。

  • 松雪泰子さんて”疲れ顔”じゃないですか?

    女優の松雪泰子さん、とっても肌がキレイだと思うのにいつも疲れて見えるのはなぜなんでしょう? 実は松雪さんに似ているとたまに言われることがあり喜んでいたんですが、よく考えてみると「疲れてる?」ともしょっちゅう言われます。 肌はキレイだと言われる方なのですが、自分でも鏡を見て「なんだか疲れてるな~」と思うんです。 何か共通の問題点があるのではと思いまして。 松雪さんが疲れ顔に見えるのは何が原因と思われますか? 改善策もあれば教えて下さい。

  • 松雪泰子さんのブランドについて

    ドラマのパーフェクト・リポートを見てたら、またまた松雪さんにハマってしまいました。 松雪さんがプロデュースしているブランドがあると聞きました。 早急に知りたいので知っている方はぜひ教えてください。

  • 松雪泰子さんのホームページ

    松雪泰子さんのファンの者です。松雪さんのホームページは、スターダストプロモーションの公式ページの他にもあるのでしょうか?以前、松雪さんの雑誌での発言や、テレビ出演の際の文字起こしをしているようなホムぺを見たのですがどうしてもたどり着けません。知っている方がいたらURLを教えてください。 他にも松雪さんが紹介されているサイトなどを知っていたら是非教えてください!!宜しくお願いします。

  • 砂の器で松雪泰子がきてるコート

    砂の器で松雪泰子がきてるコートのブランド名をご存知の方いらっしゃいませんか? デニムで、首のところにベルト?みたいなのが2個ついているの どこで売っているかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 松雪泰子さんのドラマ、聞き取れなかった

    松雪泰子さんのドラマ、聞き取れなかった 子役がぼそぼそ何を言っているか、聞き取れなかったところが大半あり、松雪泰子さんも時々、ぼそぼそと聞き取れなかったのですが、皆さんははっきり聞き取れましたか?

  • 松雪泰子年代

    松雪泰子さんと同年代に人気な(有名な)女優さんて誰がいますかね?? 結構好きなんで、その年代ではかなり目立っていたのではと思って質問してみました。思いつきでいいのでよろしくお願いします。