• ベストアンサー

松雪泰子さんのだんなさんて誰でしたっけ?

たしか、どこかのバンドのメンバーだった気がするのですが・・・。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

「The Thrill」のギタリスト、"GAKU" こと門脇学さん です。 バンド本体以外にも、愛妻・松雪さんも含めた様々な方 のバックを務めたり、舞台やVシネマなどで役者としての 活動もされているようです。 で、ディスコグラフィを紹介しようと思ったら、実は現在 バンド名義でのアルバムは全滅状態とのこと…(泣)。

nagisa324
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません・・・。 そうでした。GAKUさんですよね。 姉が、今TVにいっぱい出てるGACKT??さんでしたっけ? あの人をみて、「松雪の旦那さん出るようになったねー。」 なんて言ってて、違うよと思いつつ、誰だかわからなかったんです・・・。 ありがとうございました。 姉妹ともどもすっきりしました!

その他の回答 (2)

• syakure
回答No.3

たしか、昔「だよね~」って言うラップを やってた人だと思います。 背の低い人だったと思います。 女の子と、3人でやってたのは思い出すんだけど、 どうしても名前が出てきません。。。。 すいません、、、、

• crimson
回答No.2

補足です。 個人制作ながら公式サイトを発見しました。 それによると、ちょっと前のビデオ・アニメ『青の6号』 と、フジテレビ系連続ドラマ『ナオミ』のサントラが入手 可能です。 『BLUE SUBMARINE No.6 - part1』 (東芝EMI TYCY-5624) 『BLUE SUBMARINE No.6 - part2』 (東芝EMI TYCY-10018) 『ナオミ』 (SME AICT-1075)

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yukarie/index.html