• ベストアンサー

恋愛や結婚で・・・

sanbiの回答

• sanbi
回答No.4

結婚に関してですが・・  どれだけ、相手のいろいろなことを受け入れられるかが大切だと思います。  相手の生活様式や趣味、物の考え方など、1つくらい「なんで?」と思ってしまう時ってあります。その時に、「そんなの変、ダメ」とすぐに思わずに、「そーゆーのもありか」と考えられる気持ちが、大切なんじゃないかな。  大切な事って、他にもいっぱいありますけどね。

moncha
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、もっと広い心を持たないとダメなんですね。 私は 少しでも合わないと この人では だめかもって 思ってしまうんです。