• ベストアンサー

ソフトをネットオークションで出品したい

PCboyの回答

• ベストアンサー
  • PCboy
回答No.1

クレジットカードが必要なオークションサイト、 つまり、ヤフーや楽天、ライコスなど以外で探すとなると かなり出品数も減りますし、なかなか、自分が欲しい物が すぐは見つからないと思いますよ! そこで、クレジット申し込みですが、18歳と言う事ですが、多分、クレジット会社によっては、申し込み要件で、20歳以上となっている所もあれば、18歳以上(大学生以上)で、一定収入がある人などとなっていると思うので、ネット検索で【クレジットカード】で検索して、とりあえず、詳細を見て、18歳でも行けるのであれば【自分に当てはまる要件であるなら】申し込んではどーでしょーか!!? あと、もし、あなたが、クレジットカードやローンなどの申し込みや利用が初めてなら、又、あなたがローンなど過去に利用してて、支払いの遅れやトラプルが無かったのなら、上記の要件を満たしているのなら、間違い無く、クレジットカードの審査は通ると思います。  参考URLのページの1番下の方にも、クレジットカードのページへ行けるバナーがいくつかあります! (^o^)/

参考URL:
http://www.tadaima.com/free
masatosan
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 カードのことをいろいろ調べていて返事が遅れました。 親と相談して親の入っているカードの家族会員になろうと思います。(年会費いらないみたいだから)