• ベストアンサー

ソフトをネットオークションで出品したい

PCboyの回答

  • ベストアンサー
  • PCboy
  • ベストアンサー率30% (150/490)
回答No.1

 クレジットカードが必要なオークションサイト、 つまり、ヤフーや楽天、ライコスなど以外で探すとなると かなり出品数も減りますし、なかなか、自分が欲しい物が すぐは見つからないと思いますよ! そこで、クレジット申し込みですが、18歳と言う事ですが、多分、クレジット会社によっては、申し込み要件で、20歳以上となっている所もあれば、18歳以上(大学生以上)で、一定収入がある人などとなっていると思うので、ネット検索で【クレジットカード】で検索して、とりあえず、詳細を見て、18歳でも行けるのであれば【自分に当てはまる要件であるなら】申し込んではどーでしょーか!!? あと、もし、あなたが、クレジットカードやローンなどの申し込みや利用が初めてなら、又、あなたがローンなど過去に利用してて、支払いの遅れやトラプルが無かったのなら、上記の要件を満たしているのなら、間違い無く、クレジットカードの審査は通ると思います。  参考URLのページの1番下の方にも、クレジットカードのページへ行けるバナーがいくつかあります! (^o^)/

参考URL:
http://www.tadaima.com/free
masatosan
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 カードのことをいろいろ調べていて返事が遅れました。 親と相談して親の入っているカードの家族会員になろうと思います。(年会費いらないみたいだから)

関連するQ&A

  • 出品したいです。どのオークションがいいか教えてください。m(_ _)m

    今回初めてネットオークションというものに参加、出品しようと思っています。 いろいろオークションのサイトがありますが、おすすめのものがありましたら教えていただけませんか? 見てみましたら、 ヤフーは月額300円ぐらい必要で住所確認の手続きが必要、 しかし、gooオークションや楽天を見てみると月の料金も住所確認の手続きも不要との事でした。 かなりの差だと思うんですが、なぜヤフーオークションはそこまで慎重(?)、かたやgooや楽天は何もかも簡単なのでしょうか。ヤフーは手続きが複雑な分、利点もあると思うんですが、どうなのでしょうか。 すみませんがよろしくお願いします。

  • オークションの出品について教えて下さい

    色々なオークションのサイトがありますが、出店するにはどこが一番良いのでしょうか? (Yahoo、goo、楽天、ライブドア、MSNなどは会員になっています) 例えば私は、楽天ブログを持っていますが、フリマとオークションとスーパーオークションというのがあって、どれに出品してよいのか分かりません。 出品する時の初期設定価格も、幾らにしたら良いのかが分かりません。 出品したい物としてゲームボーイの手塚治ヴァージョン(箱付き・未使用)があるのですが、初期設定は幾ら位が良いのでしょうか? あと、落札者がいたら絶対に売らなければいけないのでしょうか? オークションのページを見ると、1円からスタートで1円以上、売値が上がっていないものも多くあって、流石に1円では・・・と思ってしまいます。 参考にしようと探しましたが、手塚治のは見つかりませんでした。 初めての事でとても不安です。宜しくお願いします。

  • Netオークションについて

    すみません。 インターネットでオークションに出品したいのですが、 いろいろ教えて頂けると、うれしいです。 1.信販会社系(VISA・JCBなど)のカードを持っていません。  カードとかがなくても、オークションに参加できますでしょうか。 2.雑貨を売りたい場合のオススメのオークションがありましたら、  教えていただけると嬉しいです。

  • 盛り上がっていて、すぐにでも出品できるオークション

    質問お願いいたします。 来週末にコンサートに行く予定になっていたのですが、急遽予定が入り、金、土と別のコンサートだったのですが、両方にいけなくなってしまいました。 そこで、定価以下でも構わない(プレミアチケットではない)ので、オークションで買い取ってもらおうと思い、ヤフーオークションにアクセスしてみたところ、数ヶ月前まで普通に出品ができていたのが、自宅に郵便物の暗号を送ってもらい、PCで承認してもらわないと出品できない旨の表示がでてきてしまいます。 詐欺防止の為、セキュリティ強化は良い事だと思いますが、今まで5年以上ヤフーオークションを利用し、200件以上のお取引で一度もトラブルは無いのに、いまさらこんな急に参加できなくなるとは驚きです。 郵送物到着まで4~5日と書いてあるので、届いてから出品ではコンサートまでにとても間に合わずに焦っています。 ある程度信用ができ、参加者も多いようなオークションで、直ぐに出品者として参加できるようなオークションサイトはどこになりますでしょうか。 ビッダーズ、楽天、msnや携帯のauオークション色々あるようですが、私が出品したいチケットはヤフオク以外一枚も出品されてなく、どこが盛り上がっているのかわかりません。 もしくは、現在mixiの関連コミュで個人売買の告知をしていますが、オークション以外に個人売買に適した場所等ございませんでしょうか。 最悪金券ショップしかないかとは思いますが、開催日時が迫っているため、かなり足元を見られてしまいそうな気がしています。 なにとぞよろしくお願いいたします!

  • パッケージソフトをネットオークションに出品したいのですが?

     パッケージ版のソフトをヤフーオークションに出品したいのですが、法律的に大丈夫なのでしょうか?自分でインストールしたのは完全に削除しますし、ソフトは購入時と同様にして(マニュアル等同梱して)出品したいと思っています。

  • オークション出品について

    10年程前にはヤフーオークションに少しですが出品していましたが 最近いらない物がかなりあるので出品したいのですが、楽天オークションも 意外といいと話を聞きましたが、現在はヤフーと楽天ではどちらがいい値段が つくものなんでしょうか。 また、最近の経験された方でトラブルなど多くあれば教えて下さい。

  • オークション出品支援ソフトについて

    Yahooオークションで1度に6~10の出品を行なっているため、落札が行なわれると、複数の落札者に対してのメール対応に追われ、間違いも起こしやすくなってしまいます。 そこで、オークション出品を支援するソフトはなにがいいのか探しているのですが、お勧めがありましたら教えてください。 フリーでも有料ソフトでもかまいません。(1万円まで) 出品からメール対応、顧客管理、評価対応までできると理想です。 楽天にも対応しているといいですね。 宜しくお願いします。

  • オークション出品について教えてください。

    不要品(洋服、子供のおもちゃ 等)をオークションで出品しようと思っていますが、ネットでオークションを検索すると色んな情報やサイトが出てきます。 どこでオークションをした方がよろしいのでしょうか? また、楽天市場とアマゾンには会員になっています。 yahooオークションの方がよろしいのでしょうか?

  • 楽天オークションで出品したいです

    楽天オークションで出品したいです。 今年6月1日に発売される かもメールを 出品したいです。 1枚 43~45円位で 500枚程 出品したいのですが 予約販売って ダメなんでしょうか? 一応 10000枚分は 予約して確保して 近くの郵便局さんに 確認とったら 「大丈夫です ちゃんと 6月1日に 商品引き渡せますから。」 と 言われてます。 *10000枚購入予約してあり 少し余るので その分を 売りたいのです。 無理ですかね? 何とか 売りたいんです。 もし 楽天オークション無理なら どこのサイトなら 出来そうですか? モバオクや Yahooは 出品取り消されました。 *大半は仕事や友達、友人宛等に使いまして 余る分を 出品したいんです。

  • ヤフーオークションの出品

    ヤフーオークションでタイピングソフトを出品しているのですが、どうもキーワードのタイピングソフトのところで出品できないのです。今はオークション>コンピュータ>ソフトウェア>ゲーム、エンターテイメント>その他のカテゴリで出品しています。ここではタイピングソフト以外のソフトも出品されているのでタイピングソフトだけのところで出品したいと思っていますがうまくいきません。ヤフーオークションのヘルプにも相談し回答をもらったのですがわかりませんでした。どなたかわかり易く説明していただけますでしょうか。お願いします。