• ベストアンサー

Yahoo!ジオシティーズ ホームぺージへの画像アップ方法について

Yahoo!ジオシティーズ http://geocities.yahoo.co.jp/ で、自分のパソコンから画像をアップロードするのですが、「ファイル名が無効です」となってしまいます。 あらかじめ拡張子か何か変えないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8371
noname#8371
回答No.1

ファイル名に半角英数字以外の文字が入っていませんか?

kangol55
質問者

お礼

入っておりました。ありがとうございます