• ベストアンサー

教えて!goo以外の・・・

前から気になっていたんですが,教えて!goo以外で この様な質問が出来る所ってあるんでしょうか?  もしあれば他の所の特色なども教えてください。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosikuzu
回答No.1

私自身は知りませんが、過去に同じような質問がされていますので参考にしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=107016
ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございました、参考にさせて頂きます。