• ベストアンサー

あなたの推薦する本は?

hikoroku7の回答

• ベストアンサー
  • hikoroku7
回答No.5

栗本薫の「グイン・サーガ」はいかがでしょうか?79巻まで出ていて 今尚続いています。豹頭人身の謎の戦士「グイン」を中心にした壮大な物語です。どのように壮大かというとうまく説明できないのですが まるでロールプレイングゲームというのはこの本をヒントにつくられたんではないだろうか?と思うような、う~ん・・・冒険もの?いや、それだけではないなぁ・・「グイン・サーガ」のファンサイトが沢山あるくらいですから 人気の高さが伺えます。実は今自分が寝る間も惜しい程に夢中になって読んでおります(やっと69巻)すごく読み易いです。お薦めです だから自信あり、です!

chokoni
質問者

お礼

69巻?!なんて長いんでしょう。・・・興味をそそられますが、それはコミックですか?