-PR-
締切済み

ハーレーダビッドソンのグッズ、とくに財布について教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11036
  • 閲覧数1023
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (22/28)

よろしくお願いします。
中学のときにハーレーダビッドソンの財布(鎖付きの革の札入れ)を買い、以来10年以上愛用しておりましたが、このほどついに寿命を迎えたのか、ぼろぼろに破れてしまいました。かなり気に入っており、今度もできれば同じ物が使いたいのですが、どこで売っているかもわかりません。また、私の探した限りでは見つかりませんでした。
それなので、どんなものかこの場で説明してお尋ねするのは難しいため、なるべく豊富に売っている場所を教えてください。当方は沖縄在住であるため、できれば沖縄のお店か、インターネット上で商品を見て買える通販がいいです。よろしくお願いします。
また、ハーレーダビッドソンのグッズにはやはり贋物があるのでしょうか?もしあるならば、ぜひともそれは避けたいので、上手い方法を教えてください。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/59)

私は、グアムの専門店で購入していました。日本では、福岡県の福岡市のショップで一度見ましたが、今もあるのかは不明です。贋作は知りませんが、似せて作ってある物はあると聞きました。まったく答えになっていなくてすいません。日本にも専門ショップがあると聞いていますので、またわかったら補足しにきますね。価格は海外で買った方が安いらしいです・・。 ...続きを読む
私は、グアムの専門店で購入していました。日本では、福岡県の福岡市のショップで一度見ましたが、今もあるのかは不明です。贋作は知りませんが、似せて作ってある物はあると聞きました。まったく答えになっていなくてすいません。日本にも専門ショップがあると聞いていますので、またわかったら補足しにきますね。価格は海外で買った方が安いらしいです・・。
お礼コメント
akagikyouji

お礼率 78% (22/28)

お礼が遅くなって大変申し訳ありません。私の欲しかった回答ではありませんが、ポイントはお礼の気持ちです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-04 02:06:14


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ