• ベストアンサー

お勧めの英文経理入門書?

今度就職する会社で英文経理をすることになっています。 ところが,英文経理どころか,経理もまったくの未経験なので 会社の指示にしたがって,とりあえず簿記三級から始めています。 できれば、英文経理も並行してか、おって勉強しようと思っています。 お勧めの英文経理入門書などあれば,教えてください。 よろしくおねがいします。

• chisai
  • お礼率84% (116/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「英文会計入門」 安生 造太郎 著 実業之日本社 2500円 CPA受験校の校長の著作です. いかがでしょうか?

chisai
質問者

お礼

お返事が遅くなってすいません。 本屋で探してみようと思います。 まだ、簿記で躓いてる状態なので、ちょっと心配です。

その他の回答 (1)

回答No.2

メルマガで英語の簿記がありました。とっていたのですが,名前忘れましたが,メルマガで検索してください.