• 締切済み

高校生くらいの男性に聞きたいです

高(2)♀です。 今塾に、小4の時から約7年好きだった人がいます。小学校では話したりしていましたが、中学校では一言も話しませんでした。そこで、いきなりなのですが、彼と仲良くなりたいんです、どうしても!>< やっぱてっとり速いのはアドレス聞くことなんですけど…一体全体どうすれば一番不審がられずに仲良くなれるでしょうか? 私は中学校時代、ごく平凡でモテていた訳でもなく、彼の眼中にもなかったと思います。(むしろ好意に気づいて気持ち悪がられていたかも?!)でも自分で言うのもアホですが、高校行ってからよく告白されるようになったし、何故か外でもひそひそ言われるんです。可愛くない?とか携番聞いてみる?とか。地獄耳なので(・・;)田舎だからナンパまではいきません笑 前置き長くて不快に感じたらごめんなさい↓でもやっぱ中学校の時よりは自分に自信がついたので、仲良くなって告白したいんです。一月からは本格的に受験モードに入りたいので、できれば今年中に。 アドバイスが欲しいです!

noname#10801

みんなの回答

回答No.5

7年間!大恋愛ですね~っvv すごい! まずはナチュラルに挨拶からが一番ですよ。 もしかして既に実践なさってるかな(^^;) 彼が塾に来る時間を見計らって、入り口で「やっほ~♪」とか言う。 ちょっとテンションおかしいなと思ったら「ひさしぶり!」とかですかね。 そしてちょっと微笑んでちっちゃく手を振る! 男の子はドキドキするらしいです。 自分から挨拶を何回かしていって、向こうから挨拶をしてくるようになったら ちょっとずつ会話を増やしていくのがいいですよ☆ あせらず、ゆっくり、ゲットして下さい(笑) 応援しま~す!!

• vhs
回答No.4

そうですねぇ 帰り道のとこで待ち伏せして やはり、何気なーい感じで、しゃべる事は 無理でしょうかね? うーん、難しいけどいずれにせよ、勇気をだすしか ないですよね。 人生に二度後悔はいらないですよ。(経験談)

回答No.3

この場合、最低限の礼儀が一番必されます。 相手の彼が、頭が切れる精神年齢が高めなタイプなら尚更慎重に。経験談。

質問者

お礼

最低限の礼儀…具体的にどういう事をされると男性は不審に思うのでしょうか。 その彼は頭はあまりよろしくないのですが、異常にクールです。精神年齢が高いのかなあ。慎重にいきたいと思います。

• vhs
回答No.2

同じ塾なんですよね?だったら勉強の事で 質問とかして、いろんな情報を引きだしながら 仲良くしていくのはできないんでしょうか? 何気なーい感じで。 それに、告白されるくらいのかわいい子から 詰め寄られたら、男ってうれしいもんですよ。 絶対仲良くなれると思うよ。 自分信じて頑張って!!

質問者

お礼

何気ない感じですかぁ~その彼とは塾のクラスも違うんです↓やっぱ接点もないのに仲良くなろうなんて無謀なんでしょうか。でも!諦めません!がんばります。

回答No.1

諦めきれないなら思い切って告っちゃえよ。 結果がどっちに転ぼうと、その方がすっきりと 受験に専念できるよ。

質問者

お礼

最もなご意見ですが…絶対引かれます(涙)