• ベストアンサー

AE101 MTF交換方法?

スプリンターマリノ平成6年式 AE101 5MTに乗っています。ミッションは C56 です。ミッションオイルを交換したいのですが、注入口と排出口がどこかわかりません。当方、修理書を持っていないため・・・ どなたか、お教え願いませんか?できたら、写真などお送りくださるとありがたいのですが。宜しくお願いいたいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

これ たぶんC56かな・・・ http://www4.plala.or.jp/shiden-kai/ltl/mnt/mt_f_c.htm わかってるとは思いますが くれぐれもドレン(排出側)から開けないように。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/shiden-kai/ltl/mnt/mt_f_c.htm
August1678
質問者

お礼

ありがとうございますーーーー!!!!!!!これです、これ!どこ探しても無かったのに、よくぞお教えくださいました!ほんとに感謝します!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• coba999
回答No.1

>できたら、写真などお送りくださるとありがたいのですが。 ここでは個人同士の直接のやりとりは禁止事項です。 アドレス書いたら削除されます。 スプリンターマリノはもともと車体数も少ないし、 (MTだからさらに少ない) ミッションオイルを自力で交換して、 同時に画像を撮影してるひとはたぶんいないでしょう。 素直にネッツトヨタで修理書コピーさせてもらったほうが早いかも。

August1678
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうだったんですが、アドレスは禁止でしたか。失礼しました。 マリノといえ、あれはレビトレの4ドアバージョンなんですよ。内装も一緒だし、エンジンもミッションも全く一緒。レビトレに無理矢理後部ドアつけたようなもんですね。狭いですよ~~