• 締切済み

中山真理 先生について

変な質問ですが、作曲家の中山真理 先生について、ですが プロフィールなんか教えてくださいませんでしょうか? なんでもいいです。小学校のときのやつを見てたら出てたので 気になります。本当に変な質問ですみません。

みんなの回答

• espar
回答No.1

検索したらどうやら現役の学校の先生のようです。 ↓によると江戸川区立南小岩第二小学校教諭 となってますね。

参考URL:
http://www.setagaya-es.u-gakugei.ac.jp/wwwroot/KENKYU/GUIDE99B.HTM